ブログ&お知らせ

News

初期入園費は免除(無料)のお知らせ

CHESでは4月からの新入園児を募集しています。昨年から数人の園児が転勤にともなう引っ越しなどで転園することになり、プリ・クラスに少し余裕がでてきました。

4歳児(Blue Bird)クラス(2018年4月以降の生年月日)を数名

3歳児(Yellow Kangaroo)クラス(2019年4月~生年月日)を5名程度を募集したいと思います。

ただ、まだお子さんが幼いので、体力的にどうなのかなぁと心配、わが子が慣れない教室に一人で参加できるのかなぁと不安を感じるパパ・ママもいらっしゃると思います。

CHESでは「無料トライアル(体験)参加(事前予約)」から参加できますので、パパ・ママも教室でお子さんの様子をすぐそばでみられて安心できるのではないでしょうか。

こちらから→ 無料(トライアル)体験の参加 は、かんたんにできます。

ぜひ、一度、言語習得に適している就学前・後のお子さまにCHESのクラスを体験させてあげてください。

言語習得の臨界期」、「音感習得の臨界期」や「体の動き(コーデイネーション能力)の習得期」)とも表現される一生1回きりの就学前・後。お子さんの限られたこの時期を本当に「大切」にしたいと思われるパパ・ママは、ぜひ一度CHESを訪ねてみてください。お会いできること楽しみにお待ちしています。

また例年3月末までの「新入生応援期間」を今年も実施! 初期入園費(20,000円)は免除(無料)期間中。もちろん、就学前までの「プリ・クラス」、おもに小学生対象の「アフター・クラス」もです。

ぜひこの機会をご利用くださいね。それでは、「インターナショナル・プリスクールCHES」でおあいできることを楽しみにしております♪

(PS) 1歳半からのプレ・ナーサリーのクラスは、募集がはじまったばかりなので、まだまだ余裕がありますよ。

カテゴリー

アーカイブ