いよいよ、クリスマス♪ そして28日には、Big Surprise Partyを企画中ですッ!

f:id:kobe-ches:20121218133725j:image:w360

 

いま、CHESのプレクラスでは21日のウィークリー最終日の「小さな発表会」にむけて盛り上がっています。さっきまで横をむいて遊んでいたお友達も、スペシャル(!?)サンタ帽をかぶった瞬間! あっという間に気合がみなぎり、やる気満々の様子。

 

鈴も、トライアングルも、カスタネットも、たんなるオモチャになってしまうかと密かに心配していた私にとっては、まさにBig Surprise! CHES-Friendsの切り替えの速さに驚かせられる日々(笑)です。

 

21日のプレクラスの「小さな発表会」本番には、きっと見事なパフォーマンスを繰り広げてくれることでしょう。みんな楽しもうねッ。期待していますよぉ♪

 

f:id:kobe-ches:20121218134235j:image:w360

 

そして、さらなるBig Surprise企画も密かに進行中です。

 

来る12月28日金曜日、ホリデークラスの最終日には、なんと! あの「○И◆☆*#■Д」が、CHESの教室で催されることになりましたぁ!

 

まさか、盆踊りや初詣でしか体験できないと思っていた、あの「○И◆☆*#■Д」をCHESで体験することができるなんて、私も興奮を隠すことができない、まさに「Big Surprise企画」。

 

CHES-Friendsヨッシー・パパのご協力により無事催される運びとなりそうなので、この際、年の瀬「Big Surprise企画」をCHES-Friends全員で楽しんじゃいましょう!

 

ただし、当日はホリデークラス最終日。ホリデー・クラスに参加するお友達だけでも約30名。教室周辺が混雑する可能性もありますので、今回のホリデーに参加しないCHESのお友達は、3時過ぎごろから順次教室に遊びに来てもらえると嬉しいです。お友達を誘って遊びに来てもらっても大丈夫ですよ。

 

えッ!?

 

…ところで、あの「○И◆☆*#■Д」って、なに?

 

いまは、まだ、ヒ・ミ・ツ(笑)

 

英語では「candy floss」という表現もあるそうです。「floss」というのは「繭(まゆ)」のことだから、イメージがピッタリでしょう。

 

えッ!? 「繭(まゆ)」なんて知らない?

 

そうかぁ。最近では「繭(まゆ)」なんて、実際に見たことないお友達も大勢いるかもね。

 

では、「cotton candy」!

 

これなら、そのまんまでしょ。

 

あとは、当日参加してからのお楽しみ! みんなの参加をお待ちしております。


1.5歳から2歳児の新入生募集受付中♪

アーカイブ

CHESメルマガ

英語ができる子の親だけが知っている!
新「英語育児」

CHES無料メルマガの登録は、
いますぐ↓こちらからお願いします。

メールアドレスを「半角」でご記入のうえ、
登録して下さい。
読者登録規約




ページトップへ