2012.Summer.CHES夏休みホリデークラスの申込書は6月15日(金)から順次発送(予定)です。

少し油断している間に(汗)、すっかり梅雨空になってしまいましたぁ。

 

梅雨があければ・・・、2012.Summer.CHES夏休みホリデークラス♪ さっそくたくさんの資料請求をいただきありがとうございます!

 

・・・にもかかわらず、資料の送付がやや遅れております。申し分けございません。

 

今週末(15日)あたりから順次発送(予定)できるように、ただいま一生懸命準備しておりますので、もう少しお時間いただけるとありがたいです。

 

実は「2012.Summer.CHES夏休みホリデークラス」の申込書などを作成する前に、どうしてもまとめておきたいことがありまして、ここしばらくはそちらの作業に手間と時間をとられておりましたぁ。

 

ところが、その作業もようやく完成! 構想3か月、編集3か月(ウソッ!)

ようやく完成したその作業とは!?

 

「2012.Spring.CHES春休みホリデークラスの様子をまとめる作業だったのです(汗)。

 

春休みホリデークラスに参加していただいたお友達には、すでに写真入りのCDでお渡ししていると思うのですが、2007年からホリデークラスの様子をYoutubeにUpしておりますと、なんだか途中で抜けちゃうのも寂しかったりするものですから、個人的にも(まるでテスト前に掃除を始めるかのように(笑)、ついついまとめたくなってしまうもので・・・。

 

でも、よやく完成しましたぁ! 気分は、こんな梅雨空にもかかわらず、スッと肩の荷がおりたようなウキウキ気分。なので、ここにも貼らせていただくことにしますね。

 

 

とにかく、この夏のCHESホリデークラスは、な・なんと7月23日(月)から8月31日(金)までのブッ通し6週間の開催です。

 

これは、CHESホリデー・クラス(過去16回)開催史上初めてのトライなので、すでにいまからハラハラ・どきどき・ウキウキ気分。

 

しかも、今回は「垂水」から一歩でて、1週間(8月13日から17日)だけですが「西区」の西区民センターでも開催。もちろんこれもCHESホリデー・クラス開催史上初めてのトライ。

 

梅雨が始まったばかりなのに、気分はもうハラハラ・どきどき・ウキウキ♪すっかり夏休み♪

 

もちろん、「2012.Summer.CHES夏休みホリデークラス」の資料請求は、まだまだ受付中ですよぉ。

 

昨年の夏同様、開催期間は長いので、春や冬休みのホリデークラスのように一気に定員オーバーということにはならないと思いますが・・・、参加希望の方はできるだけお早めに申込みくださいね。

 

「2012.Summer.CHES夏休みホリデークラス」の詳細は、ぜひ、こちらをご参照ください。

2013.ches.ho2

 

今回のホリデー・クラスでも、ソフィア先生、ゴーリカ先生ともども、またたくさんのお友達とお逢いできることを楽しみにしております。


1.5歳から2歳児の新入生募集受付中♪

アーカイブ

CHESメルマガ

英語ができる子の親だけが知っている!
新「英語育児」

CHES無料メルマガの登録は、
いますぐ↓こちらからお願いします。

メールアドレスを「半角」でご記入のうえ、
登録して下さい。
読者登録規約




ページトップへ