2012年CHES「パイロット養成講座(カナダ)親子留学」、いよいよ近日発表!のお知らせです。

【2012年CHES春休み「シンガポール親子留学」のお知らせ】に続いて、もう1つの「CHES親子留学」のお知らせです。

先日、このBlogでもチラリとお話していたCHES「親子留学」の新企画についてですが、いよいよ近日発表できそうです。

行き先は、カナダ! 内容は、「パイロット養成講座(カナダ)親子留学」! です。

日程は1週間。標準の日程は次のとおりです。

月曜日に日本を出発。火曜日の午後からは、現地のパイロット養成学校で座学、「航空機の飛び方」や「航空力学」「エンジン」「計器」について学びます。水曜日・木曜日はさっそくフライト! バンクーバー周辺を空から遊覧。操縦かんを握ることも(汗)!?。金曜日は一日、自由行動。土曜日に現地出発(機内泊)、日曜日に成田着。

カナダは大自然が魅力。その自然を空からも堪能できるのですから、スケールも大きいです。運がよければ2・3時間のフライトでオーロラも観測できるそうですぅ。都会のシンガポールの魅力とは、また一味違う貴重な「親子留学」体験。

費用は、ホテル宿泊費・往復の飛行機代を除いて、親子3名・1週間(飛行時間5時間)で約30万円程度になる見込みです。詳細等はただいま打ち合わせ中です。

ただし、フライトは4人乗りセスナ1機。搭乗できるのは、操縦士を除くと3名。つまり、当初は1週間ごとにおおよそ1家族の限られた募集となってしまいます。応募者が多くてご希望に沿えない場合はご容赦くださいね。

はやければ、2012年の春休み(予定)体験していただくことができそうです。詳細等、決まり次第、このBlog、または、「CHESのメルマガ」にて、すぐにお知らせします。しばらくお時間ください。乞うご期待です!

以上、CHESからのお知らせでした。ここまでお読みいただきありがとうございます。


1.5歳から2歳児の新入生募集受付中♪

アーカイブ

CHESメルマガ

英語ができる子の親だけが知っている!
新「英語育児」

CHES無料メルマガの登録は、
いますぐ↓こちらからお願いします。

メールアドレスを「半角」でご記入のうえ、
登録して下さい。
読者登録規約




ページトップへ