2012年CHES春休み「シンガポール親子留学」のお知らせです。

街のデコレーションは、もうすっかりクリスマス一色。この変わり身の早さは一体ナニ!? などと考える間もなく、急な冷え込み。季節も急展開ですね。私も、急展開! ヒートテックをしっかり買い込みましたよぉ。重ね着のため(←念のためハッキリ!)やや着ぶとり(笑)!

さて、今回はいくつかお知らせがあります。まず、【2012年CHES春休み「シンガポール親子留学」のお知らせ】です。

今年の夏休みは、7歳ぐらいまでのお友達の留学先としてご案内しているサムスが現地生徒のWaiting状況だったので、なかなか日本からのお友だちのご希望日程でご案内することができませんでした(汗)。申し訳ありませんでした。

ただ、シンガポールもようやく落ち着いてきたようです。春休みの日程ではいまのところ大丈夫ですので、ご希望の方ははやめにお知らせくださいね。

一時は、シンガポールでは外国人ばかり増えているような気がするぅと聞いていたのですが(こちらも急展開!)、先日の電話では、「なんだか最近、特に日本人(滞在員)が急に減ってきたような気がするぅ」と、これも世界的な景気変動の影響なのでしょうか(汗)。

あと、年末・年始にご希望される方もいらっしゃいますが、年末はクリスマス休暇のため、場合によっては20日過ぎからは学校関係もお休みのところが多いです。また、シンガポールの新学期は、日本の4月スタートと異なり、1月スタートですので、年始は新学年のスタート時期となり、なにかとバタバタです。

旅行気分を楽しむのはいい時期なのかもしれないのですが(汗)・・・、せっかくシンガポールへの親子留学をご希望されるのであれば、できるだけこのような年末・年始の時期を避けて、春休みの日程で企画されたほうが良いと思います。

そして、7歳頃からのお友達にご案内しているシンガポール・インリンガから、日本のお友達むけに、特別クラス開催のお知らせをいただきましたので、ご案内させていただきます。

【Inlingua:Spring Holiday English Course 春休み英語コースのお知らせ】

【日程】:

Monday 19 March – Thursday 5 April 2012 (3 weeks)

2012年3月19日~4月5日(3週間)

【日時】:

Monday – Friday 8:00 – 12:50pm

毎週:月~金(週5日)

【対象年齢】:

Children aged 7-12

小学生コース:1年生~6年生

【授業料】:

3 weeks S$1296 (1 week S$575; 2 weeks S$1032)

3週間:S$1296 2週間:S$1032 1週間:S$575

こちらもご希望の方は、できるだけはやめにお知らせくださいね。

【2012年CHES春休み「シンガポール親子留学」】の詳細については、こちらをご参照ください。

http://kobe-ches.jp/ryugaku


1.5歳から2歳児の新入生募集受付中♪

アーカイブ

CHESメルマガ

英語ができる子の親だけが知っている!
新「英語育児」

CHES無料メルマガの登録は、
いますぐ↓こちらからお願いします。

メールアドレスを「半角」でご記入のうえ、
登録して下さい。
読者登録規約




ページトップへ