業務連絡(2011-6-17)です。

いよいよ本格的に梅雨ですね。毎日蒸し蒸ししますが、梅雨があければ、夏休みサマー・クラス! さっそく、すでに申し込みいただきありがとうございます。サマークラスに参加する際の「持ち物」、受講料の「振込み用紙(郵便局)」と銀行の振込先のご案内は、7月上旬に発送予定です。もうしばらくお時間くださいね。

さて、今回はいくつか業務連絡をさせてください。

  • CHESはすべてのクラスで「WELBOX」の「保育所クーポン」をご利用いただけます。

3か月ほど前から準備していましたが、「WELBOX」の「保育所クーポン」をようやくご利用いただけるようになりました。当初、ウィークリー・クラス(プリ・アフター)の授業料を想定していたのですが、この夏休みからは、「ホリデー・クラス」でもご利用いただけるようにします。会員の方は、割り引き価格で参加することができますので、ぜひ、ご利用ください。

ただ、会員の方は、必ず事前に「WELBOX」のサイト内「チェルシーエンリッチメントスクール」から申請をお願いします。

あと、お勤めの企業・団体によっては、福利厚生制度(カフェテリア・プラン)の引き受け事業会社が異なるようです。できるだけ公平を期すためにも、CHESでは、「WELBOX」以外にも登録することを検討しています。

現在、私の調べた範囲では、以下の事業会社の会員の方が多いのではと、推測しています。

「ライフサポート倶楽部」【リゾートソリューション株式会社】

http://www.resol.jp/

「リロクラブ」【株式会社リラックス・コミュニケーションズ】

http://www.reloclub.jp/

「ベネフィット・ステーション」【株式会社ベネフィット・ワン】

https://bs.benefit-one.co.jp/bs/pages/bs/top/top.faces

以上の会員の方は、できるだけ早めにお知らせください。こちらから急いで登録の申請をさせていただくようにします。また、これ以外の事業会社の会員の方もお知らせくださいね。できるだけ対応していきたいと考えいます。

ご協力、よろしくお願いいたします。

  • CHESの「カリキュラムの変更」について、いくつかのWEBのニュースサイトで取り上げていただきました。

4月から少しずつ導入してきたCHESの「新カリキュラム」ですが、いくつかのWEBのニュースサイトで取り上げていただきましたので、記念にメモしておきますね(笑)。

かなり硬い文章になってしまっていますが、嬉しかったので、ぜひ、ご参照ください。

【ライブドアNEWS】

http://news.livedoor.com/article/detail/5625375/

【YUCASEE MEDIA】

http://media.yucasee.jp/r/detail/74053?showspecial=true

  • サマー・クラスの申し込みはメールでも承ります。

FAX(固定電話)をお使いにならないご家庭も増えてきているようですので、「サマー・クラスの申し込み」をメールでも承るようにします。

あて先は、info(あっと)kobe-ches.jpです。(あっと)を@に置き換えて送付してくださいね。「募集要項」は、CHESのWEBサイト中段の「2011 Summer CHES【サマークラス詳細】」をご参照ください。

http://kobe-ches.jp/

メールでの申し込みの際には、以下の項目をご記入ください。

(↓以下コピペ用)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ご都合の良い「月曜日」からの参加日を「1週間単位」で申し込みください。

□ 7月25日から

□ 8月 1日から

□ 8月 8日から

□ 8月15日から

□ 8月22日から

■ 合計  週間

CHES2011年夏休みホリデー・スクールに参加します。

■ご父兄のお名前:

■お子さまのローマ字表記:

■お子さまのお名前(漢字):

■性別:男・女

■お子さまの生年月日:

■学齢:

■ご住所:〒 

■お電話番号:

■緊急の連絡先:

■MAIL:

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

参加希望を受け付けさせていただいた後、「郵送」にて、サマークラスに参加する際の「持ち物」、受講料の「振込み用紙(郵便局)」と銀行の振込先をご案内(7月上旬発送予定)させていただきます。

ただ、昨年の夏同様、期間が5週間と長いので、春や冬休みのホリデー・クラスのように(あくまで)一気には、定員オーバーということにはならないと思います。参加ご希望の方は、まだ時間的にも余裕がありますので、焦らない程度にwww、できるだけ早めに申し込みいただければ嬉しいです。

最後に、前述のとおり、サマークラスに参加する際の「持ち物」、受講料の「振込み用紙(郵便局)」と銀行の振込先のご案内は、7月上旬に発送予定です。もうしばらくお時間ください。

以上、業務連絡でした。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

この夏休みも!

ソニファ先生、ゴーリカ先生ともども、またたくさんのお友達とお逢いできることを楽しみにしております。


1.5歳から2歳児の新入生募集受付中♪

アーカイブ

CHESメルマガ

英語ができる子の親だけが知っている!
新「英語育児」

CHES無料メルマガの登録は、
いますぐ↓こちらからお願いします。

メールアドレスを「半角」でご記入のうえ、
登録して下さい。
読者登録規約




ページトップへ