実は、諦めかけたのです。でも・・・

遅くなりましたが・・・、今回は本当に遅くなってしまいましたが、夏休みのホリデークラスの写真&Songs入りのCDを無事、ホリデークラスに参加していただいたお友達全員に発送することができましたw!

 

実は、今回のホリデークラスに参加いただいたお友達は想定以上に多く、写真だけでも1000枚以上あって、しかも、そのなかには手ブレボツと変な表情ボツ含むなので、それぞれお友達ごとに振り分ける作業だけでも、もう大変! 実は、作業なかばで、もう振り分けるのは無理ッー、とか思ってしまったことも何度もあったのですw・・・。

 

でも、Sちゃんママからメールをいただいた瞬間、私の気分は、もうすっかり秋晴れぇです。写真をCDに振り分ける作業は大変だったけど、がんばってみんなに送れて良かった(^_^)vまた、次回もがんばります。

森本様

 

Hと申します。(娘:Sチャン)サマースクールは2週間だけでしたが、親子共々、大変お世話になりました。森本先生、イブリン先生、イブリン先生のお母様、皆様、とてもやさしくて、人見知りの娘も安心して通うことが出来ました。

 

また、その時の画像と歌をCDにいれて送ってくださり、今更ながらではございますが、誠にありがとうございました。大変うれしかったです。(Hello Hello How are you today~♪と一緒に歌っています)

 

英語に親しんでもらうためにどうするか、いまだ切磋琢磨しておりますが、引き続き頑張って取り組んで参ります。またウィンタークラスや、シンガポール留学などでお世話になると思います。今後もよろしくお願い致します。

 

お忙しいかと思いますが、どうか皆様ご自愛下さいませ。

 

Sチャンママ、メールをいただきありがとうございます。

 

いまから思い返すと、あっという間に終わってしまった夏休みホリデークラスでしたが、私もみんなと一緒にとっても楽しく過ごさせて頂きました。今も、Pre-schoolに通ってきているお友達と一緒に、Sちゃんの笑顔が「Good morning!」と言って、現われそうな気がします。

 

冬休みは少し寒いけど、またWinter-ChesでSちゃんにも会えることを楽しみにしていますぅ。

 

次回のCHESホリデークラスは、12月27日からの開催を予定しています。開催日時などの詳細は、10月末ごろに発表できるように準備していますので、それまでもうしばらくお時間くださいね。


2017年冬休みホリデー・クラス募集開始♪

アーカイブ

CHESメルマガ

英語ができる子の親だけが知っている!
新「英語育児」

CHES無料メルマガの登録は、
いますぐ↓こちらからお願いします。

メールアドレスを「半角」でご記入のうえ、
登録して下さい。
読者登録規約




ページトップへ