CHES New School 開校にむけて(12)CHESの看板デザイン決定しました。

ようやくNew CHESの看板のデザインが決まりました。

いくつか選択肢をいただいたので、少し迷ったのですが

これに↓決定、発注しましたぁ。

f:id:kobe-ches:20100714170953j:image

実際に、取り付けていただくと、↓こんなイメージになるはずです。

f:id:kobe-ches:20100714170952j:image

工事は、7月22日(木)予定です。

ウィークリーCHESの木曜クラスのお友達は、サマークラス開催よりも、ひとあしお先にNew CHESで確認できるかもです。

ただ、看板に書かれている「電話番号」は、7月26日以降からの使用になりますので、それまでは、従来の電話番号をご利用くださいね

あと・・・

CHES Friendsのために、かわいい小さな椅子を見つけることができました!

うまく数がそろえばいいのですが・・・。

週末には、IKEAに買出しに行ってきます!

実は、IKEAは日本に進出する随分前から、シンガポールには出店していて、滞在していた頃には、よくお世話になっていたのです。

子ども達にとっては、お気に入りのラダーベッド(ladder bed)を買い込んだ思い出のお店。日本語では「二段ベッド」と表現するのですが、英語で「ladder(梯子)bed」と表現していて、ああ、こんなふうに表現すんだなぁと、私が妙に感動している傍で、2人の息子たちはとにかく大はしゃぎ、結局、おねだりされてしまったのでした。

それよりも、彼らにとっては、ホットドッグが食べられるお店として思い出のあるお店でしょうか・・・。

New CHESの準備のために、こうして日本で改めてお世話になるとは、思いもよりませんでした。神戸に出店してから、見に行ったのですが、店内のレイアウトや商品はほぼ同じ。ホットドッグも含めてw、とても懐かしい感じでした。

あぁ、感傷にひたっている場合ではありませんね。とにかく、サマークラス開催まで、あと11日。がんばって準備していきます!


2017年冬休みホリデー・クラス募集開始♪

アーカイブ

CHESメルマガ

英語ができる子の親だけが知っている!
新「英語育児」

CHES無料メルマガの登録は、
いますぐ↓こちらからお願いします。

メールアドレスを「半角」でご記入のうえ、
登録して下さい。
読者登録規約




ページトップへ