CHES New School 開校にむけて(11)NEW CHESは、ここです。

7月26日からのCHESサマークラスにむけて、相変わらずばたばたしておりますが、内装工事は、とりあえず終わりました。一時は、ピンクのタイル案が浮上したりしていて・・・、最後まで悩んだ「床」なのですが、結局、木目調に落ち着きましたので、ご安心くださいねw。

f:id:kobe-ches:20100708140808j:image:left

f:id:kobe-ches:20100708140831j:image:right

あと、「New CHESが見当たらないぃ!」というお問い合わせも、近頃チラホラ頂いているのですが、NEW CHESは、このビルの1階(下の写真)です。

ねッ、本当に水道橋バス停「前」でしょ。冗談抜きで、玄関の前が、まさに「バス停」なのです。

右側に青い車が止まっていますが、これは内装工事やさんのクルマです。ここは、一応来客用の駐車場として利用できますが、縦列に2台のスペースで、幅もあまり広くないので、ご利用の際は、くれぐれもご注意くださいね。

この夏、暑い時期には、このスペースに子供用のプールを設置しようかと考えたりしていますが、サマークラスの様子を見ながら、また、改めて報告します。

来週には看板も設置できますので、看板を目印にご案内できると思います。うまくいけば、22日(木)のウィークリーCHESから、ここで開催できる見込みです。

停車中のバスの中からは、目線と同じくらいの位置なので、CHESの「看板」が、すぐに目に飛び込んでくるはずですw。もうしばらくは、シャッターが閉じたままで味気ないですが、看板のデザインは、ただいま打ちあわせ中。どんな看板になるのか、お楽しみに!

f:id:kobe-ches:20100708134608j:image:left

f:id:kobe-ches:20100708134939j:image:right


2017年冬休みホリデー・クラス募集開始♪

アーカイブ

CHESメルマガ

英語ができる子の親だけが知っている!
新「英語育児」

CHES無料メルマガの登録は、
いますぐ↓こちらからお願いします。

メールアドレスを「半角」でご記入のうえ、
登録して下さい。
読者登録規約




ページトップへ