CHES New School 開校にむけて(9)CHESのロゴをリライトしていただきました。

CHES垂水校のリニューアル・オープンに先立ち、CHESのロゴをきれいにリライトしていただきました。

しかも4パターンも!

すごくかわいく出来上がっていますので、みなさんにもお披露目させてください!

  • お友達のラインだけ↓

f:id:kobe-ches:20100623232755j:image

  • 手書きふう↓

f:id:kobe-ches:20100623232558j:image

  • 髪の色塗り↓

f:id:kobe-ches:20100623232721j:image

  • 髪の色塗り+目の色↓

f:id:kobe-ches:20100623232654j:image

ねッ、ねっ、すごい! ですよね。

どれ程、きれいになったのかは、BLOBの一番上のロゴと比べれば、一目瞭然ですぅ。

実は、この作業をしていただいのは、CHES Friendsのママとパパなんです。

本当にありがとうございました!

CHES垂水校の看板やドアに貼るシールについて、内装屋さんと打ちあわせしていたのですが、いま使っているロゴは、あまりにも不鮮明なので、使いづらいという指摘をいただいていたのです。

それもそのはず、2006年当時、CHESのホリデークラスをいきなり開催するにあたり、シンガポールのミシャ先生が仲間の先生方と一緒に手書きで描いて、そのままスキャンしたものをずっといままで使っていたのです。

リライトするにあたり、デザイナーさんにお願いするのも1つの手段なのですが、、、仕事で発注しちゃうと、どうしても当時の手書きの思い入れとか、愛情とかが、なくなってしまいそうで、なんとなくCHES Friendsのママに相談していたのです。

その結果が、これ! です。なんだか、本当にすごいですよね。ママの力は偉大ですぅ。

すごくきれいでかわいい

プロのデザイナーに負けないくらい、しかも、最初からの思い入れも、消えていない感じがして、私は超感動でした。本当にありがとうございました!

まだ、どのパターンをメインに使っていこうか、迷っているのですが、、、さっそく、WEBも順次入れ替えさせていただきます。

来週、月曜日には、いよいよ内装の打ち合わせも始まります。新装オープンに乞うご期待です。

もうすぐ、CHESサマークラス。私も、間に合うようにがんばります!

ご協力いただき、本当にありがとうございました。

次は、CHESのキャラクターも、つくってしまいましょうw!

そのときは、また、ご協力よろしくお願いします。


1.5歳から2歳児の新入生募集受付中♪

アーカイブ

CHESメルマガ

英語ができる子の親だけが知っている!
新「英語育児」

CHES無料メルマガの登録は、
いますぐ↓こちらからお願いします。

メールアドレスを「半角」でご記入のうえ、
登録して下さい。
読者登録規約




ページトップへ